しーまブログ 音楽・映画徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月11日

新年度2回目の練習

こんばんは、さとっすぃーです。更新サボっておりました


 新年度2回目の混成合唱団の練習。今年度から、今まで使っていた合同会館から、亀津中学校での練習となり、どこか新鮮な気分。でもそのうち慣れていくでしょう。人間そんなもんです。

 
 今日の練習では、来週17日に行われる富山丸慰霊祭に出演させていただくために、ふるさと(♪兎追いし のあの曲です)の全体練習と、蛍(桑田佳祐作曲)と、メドレー曲 ふるさとの四季の全体練習。合計1時間半でした。


 新年度が始まって10日余り。そろそろ新年度の生活に慣れてこられたかと思いますが、このブログを読まれた方、新メンバーになりませんか?合唱に興味ある方など、どなたでも参加お待ちしております。特に男性メンバーが現在3名という状況です。一緒に楽しみましょう。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(♪日頃の練習記録)の記事画像
新しい練習場所で
この場所に感謝☆
自分で言うのも何だけど
第九の後にもこんなにも
2020年最初の練習
同じカテゴリー(♪日頃の練習記録)の記事
 新しい練習場所で (2024-04-04 23:00)
 この場所に感謝☆ (2024-03-28 23:19)
 別れと出会い (2024-03-22 00:33)
 自分で言うのも何だけど (2024-02-29 23:00)
 約2か月ぶりの練習&新曲 (2021-10-07 23:19)

Posted by 徳之島混声合唱団  at 23:16 │Comments(0)♪日頃の練習記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年度2回目の練習
    コメント(0)