しーまブログ 音楽・映画徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年11月07日

涼しくなってきました

  こんばんは、さとっすぃーです。早いもので11月になりました。徳之島もようやく秋らしくなってきたかな というような気候ではありますが、ところどころでまだセミが鳴いていたり、時には冷房を付けたりとまだ夏も残っております。季節の変動が大きいですので、お体にはお気をつけください。私も、先々週から喉が痛くなりまして、咳が2週間ほど続いてしまいました。



 さて、一昨日の日曜日は徳之島町の文化祭への出演をいただきました。曲目は、メドレー曲SORAの後半4曲、東京キッド、浪漫飛行、春よ来い、涙そうそうを披露しました。そして、今月は西阿木名小学校でアカギの木のコンサートが行われます。来月は、合唱祭と天城町の文化祭に、出演をいただいております。いよいよ、定演へ向けて足が加速していきます。皆様、木曜の練習には参加をお願いいたします。練習なくして、本番はありません。




 以上さとっすぃーでした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(♪日頃の練習記録)の記事画像
お土産のお菓子も
新しい練習場所で
この場所に感謝☆
自分で言うのも何だけど
第九の後にもこんなにも
同じカテゴリー(♪日頃の練習記録)の記事
 お土産のお菓子も (2024-05-09 22:55)
 新年度2回目の練習 (2024-04-11 23:16)
 新しい練習場所で (2024-04-04 23:00)
 この場所に感謝☆ (2024-03-28 23:19)
 別れと出会い (2024-03-22 00:33)

Posted by 徳之島混声合唱団  at 00:41 │Comments(0)♪日頃の練習記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涼しくなってきました
    コメント(0)