しーまブログ 音楽・映画徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月29日

なるなるさんおかえりなさい、めいちゃんず&さとっすぃ~ずの特練

先日、以前このブログの担当をされていたなるなるさんが所要で徳之島に来られました。なるなるさんは今回、めいちゃんずとして歌っていただくので、昨日なるなるさんとめいちゃんずの特別練習(略して特練)がありました。
日頃の練習に参加出来ないのは、それだけ不安も大きいかと思います。その不安が今回の練習で少しでも軽くなればよかったです。
なるなるさんおかえりなさい、めいちゃんず&さとっすぃ~ずの特練
なるなるさんからのお気遣い

先日の合唱祭にさとっすぃ~ずの皆さんが出演されましたが、更に年明け早々特練を計画しているようです。男声合唱の重厚な響きが定期演奏会でも聴けることを楽しみにしています

  • LINEで送る

同じカテゴリー(♪日頃の練習記録)の記事画像
新しい練習場所で
この場所に感謝☆
自分で言うのも何だけど
第九の後にもこんなにも
2020年最初の練習
同じカテゴリー(♪日頃の練習記録)の記事
 新年度2回目の練習 (2024-04-11 23:16)
 新しい練習場所で (2024-04-04 23:00)
 この場所に感謝☆ (2024-03-28 23:19)
 別れと出会い (2024-03-22 00:33)
 自分で言うのも何だけど (2024-02-29 23:00)

Posted by 徳之島混声合唱団  at 13:14 │Comments(0)♪日頃の練習記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なるなるさんおかえりなさい、めいちゃんず&さとっすぃ~ずの特練
    コメント(0)